サイトポリシー

著作権について

当館のウェブサイトに掲載されている文字、写真、イラストなどの個々の情報に関する著作権は、原則として新潟県立近代美術館に帰属します。また掲載されている美術作品等の著作権は、原著作者または著作権継承者が所有しています。これらは著作権法によって保護されています。
当館ウェブサイトの全部又は一部は「私的使用」または「引用」など著作権法上認められた行為として適切な方法で利用する場合を除き、新潟県立近代美術館ならびに各著作物の著作権者に無断で転載、複製、改変、放送、送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。

リンクについて

当館ウェブサイトへのリンクは自由に設定していただいて結構です。
ただし悪用の意図があきらかな場合や、リンク元が法令や公序良俗に反する場合など、管理者が不適切と判断した場合は、リンク設定の削除をお願いすることがありますので、ご了承ください。

免責事項

  • 当館は、ウェブサイトに情報を掲載するにあたり、十分な確認作業を行っていますが、その内容に関し、その正確性、有用性、確実性、安全性、特定目的に対する合目的性その他いかなる保証もするものではありません。利用者が当館ウェブサイトの情報を利用することによって、万一何らかの損害や不利益等が生じたとしても、当館は一切責任を負いません。
  • 当館は、ウェブサイト構成、利用条件、URLおよびコンテンツ等を予告なしに変更または中止し、あるい はウェブサイトの運営を予告なしに中断または中止することがあります。なお、当館は理由の如何に関ら ず、これら変更及び当ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
  • 当館ウェブサイトから、もしくは当館ウェブサイトにリンクを張っている当館以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」と称します)の内容は、それぞれの責任で管理されるものであり、当館の管理下にあるのではありません。また、当館とリンクサイトとの間に提携などの特別な関係があるということを意味するものではありません。当館は、リンクサイトの内容について、また、それらのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。

閲覧環境

ブラウザー

当館ウェブサイトは、現在一般的に使用されている閲覧環境で最適にご利用いただけるよう留意して設計・デザインされています。そのため、これらの技術と互換性のないブラウザーや、バージョンが古いブラウザーを利用して閲覧した場合、コンテンツの画面上のレイアウトなどが異なる場合がありますのでご了承ください。

Java Script

当館ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ウェブブラウザーの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザーの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

プラグイン

当館ウェブサイト内のPDFファイルを閲覧・印刷する場合にはAdobe Reader が必要となります。
最新版のAdobeReaderはこちらよりダウンロードすることができます。

Adobe Reader

スタイルシート

当館ウェブサイトではスタイルシートを使用しています。スタイルシートを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。ウェブブラウザの設定でスタイルシートを有効にしてご覧ください。